2014年8月14日木曜日

【年内募集中】年内は『犬の無料出張トレーニング』を続けます


今年の7月、僕は半年間通っていた学校からドッグトレーナーの認定を頂きました。
ですので、既に開業できる状態にあります。
できるのですが、「もっともっとトレーニングの経験を積みたい」「もう少し開業に向けての準備期間がほしい」という僕自身の希望と事情がありまして…年内は犬の無料出張トレーニングを続行することにしました。

現在は、学校の店舗での実習、学校以外の犬の保育園でのお手伝い、無料出張トレーニングを行って経験を積み重ねておりますが、更なる経験値蓄積の必要性を感じています。
お伺いできる地域には限りがありますが、「犬のトレーニングに興味がある」「愛犬のしつけ方法で悩んでいる」という飼い主さんがいらっしゃいましたら、是非一度ご連絡ください。
経験が豊富なベテランのドッグトレーナーさんにはとても敵いませんが、今の僕が持てる最大限の力で楽しく犬のトレーニングをさせていただきます。
初回のカウンセリングとアドバイスだけでも構いません。
もし今の僕の力量で対応しきれない問題行動の場合は、一度持ち帰りとさせていただいて、経験豊富なトレーナーに相談の上、改めてトレーニングさせていただきます。
本格的な犬のトレーニングに敷居の高さを感じて踏み込めない…という飼い主さんにとっては、「犬のトレーニングとはどのようなものか?」を入門編的に感じ取っていただくことができると思いますので、ちょっとでも気になった飼い主さんは是非一度!お試しください。

以下に募集要項を記載しましたので、犬の無料出張トレーニングをご希望の方は、内容をご確認の上、ご連絡ください。


募集要項
地域
・埼玉県南西部:草加市を中心とした周辺地域
・東京23区内
その他地域については、別途ご相談ください。
◆曜日・時間
・週1回1時間
曜日とトレーニングに伺う時刻については、可能な限りご希望に応じます。
トレーニング内容
・散歩中の引っ張り、ピンポン吠え、甘噛等の問題行動を無くすための基礎トレーニング
初回はカウンセリングのみとなります。
陽性強化によるトレーニングとなります。基本的に強制的な訓練を行うことはありません。
連絡
・電子メールにてjunichi.takagi@gmail.comまでご連絡ください。
・ブログのコメント欄にメッセージを頂く方法でも構いません。
当ブログに頂いたコメントは、こちらで承認を行わない限りはインターネット上に公開されることはありません。
◆料金
・勉強の一環としてさせていただくトレーニングですので、料金・交通費等の費用は一切いただきません。


その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください<(_ _)>

以上、よろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: