2014年8月2日土曜日

再起動します


約一年の間放置していたこのブログを再起動することにしました。
遺跡というか廃墟というか、放置期間が長すぎてもうボロッボロになっていたのでこのまま捨てようかとも思いましたが、記事の量も想い出もそれなりにあるし、一度もお会いしたことのない見知らぬ方々のお役に立てた記事も載せてあったりするので、暫定的ではありますがしばらくこのブログをケイゾクして使っていくことにしました。
新しいサイトを立ち上げた際には、そのタイミングでこのブログもそちらに移行しようと思っています。

今後、このブログは犬関連の記事が中心になって行くと思います。
また、見てくださる方も犬に関心のある方が多くなってくると思います。
が、元々このブログは犬に特化したものではなかったので、過去の記事は非常に雑多でわけのわからない状態になっています。
ということで、過去の記事については完全無視でお願いできれば。。。と思っております。
もちろん読んでいただけるのであれば、それは大変有難いことです。
9年前に僕が犬を飼い始めて、その犬の本気噛み癖に苦悩してパピースクールを探して通って。。。というひとりのダメ飼い主だった当時の記事は、何かしらのお役に立つかも。。。です。

本気噛みしてた犬というのは。。。こいつです。



最近は他人様に読んで頂くための文章作りも全くしてなかっのでリハビリしながらとなりますが、出来るだけ毎日仕事として更新していこうと思っています。
きっとたまに煮詰まって犬とは全く関係ない記事を書くかもしれませんが、その際は「負の罰」にて対応をお願いします。
きっとそれで次の記事は犬関連に戻ります故。
というか、基本全部「負の罰」で結構です(笑)


そうそう、多分もう知らない方はいないと思いますが、ブログの更新をサボっていた間に会社辞めました。
6年前に血反吐を吐く思いで友人4人と作った会社でしたが、すっぱり辞めました。
たくさんの方にご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした。
後悔している事はたった一つだけです。
『何でもっと早く辞めなかったんだろう』
ただそれだけです。
やりたいことをやるためには、まずやりたくないものを捨てないといけない。。。僕にそう教えてくれた人がいます。
まずはそれを実践することにしました。
何がどうなろうと、やりたいことをやりたいようにやっていこうと思います。
『収入や休みが減っても犬の仕事がしたい』
これだけが今の僕のやりたいことなのです。



0 件のコメント: