2015年8月31日月曜日

【TSR】 保護シュナ一歩くんお預かり日記 (14)


一歩くん、今日も基礎トレに勤しみます。

苦手だったフセも、ご覧のとおり♪


なかなか下半身が床に着かなかったのですが、今ではしっかりフセの姿勢を取ることができるようになっています。

まだ声だけの指示で100パーセントフセの姿勢を取れるわけではないのですが、徐々に精度が上がってきています。
マテとタッテも同時進行でトレーニング中です。

一歩くんに何をどこまで教えてあげられるかなぁ…

そして、ウチの奥さんは勝手に一歩にバイバイを教え始めています(^^;;
とりあえず一歩くんも楽しそうに練習しているので、そっとしておこうと思います(笑)

J.Takagi


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: