2015年8月29日土曜日

【TSR】 保護シュナ一歩くんお預かり日記 (12)


我が家のエマは、雨と濡れた路面が大嫌いです。
毛がふわっふわのエマは、雨に濡れるとその後のケアが大変なので、それはそれで助かっています。

で、一歩さんはその点どうなのか?ということが気になっていたので、今日、雨が一番本気で降っている時間帯に敢えて散歩に出掛けてみました。

その結果…


雨が降っていても、めっちゃ元気に楽しく、とにかく明るく歩くということが判明しました。

そして更に、天気の良い日よりも寧ろ雨の降っているほうが上手にヒールウォーク(脚側行進)できるというよくわからない現象が起きています。


雨のセナか、雨の中嶋か…いやいや、雨の一歩か!という様相を呈しております(笑)

とにかく…一歩がウチにいる間は、雨の日も散歩に行かなければならなくなりました。
僕にたくさんの新しい経験を積ませてくれる一歩くんに感謝!

J.Takagi



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: