2006年11月24日金曜日

エマの自転車


約10年振りに新しい自転車を購入。
自分の分とかみさんの分、合計二台。二台とも前カゴに犬を乗せられる。
要はエマのためのチャリンコなのだった(笑)



試しにエマを前カゴに乗せてみた。
が、怖がってなかなかカゴに乗ってくれない。
手に絡み付いてくる。。。

エマが大好きな焼き芋で釣ってみたが、これが一杯一杯。



ちゃんと乗ってくれるようになるかな。。。

シルバーの方はよくわからない無名のメーカーのもの。
黄色い方は、丸石の「ふらっか~ずペット」という自転車。
かみさんはだいぶ前からこの自転車のカタログを眺めていた。
3段変速が付いているものもあったが、
ウチの近所は坂道はほとんどないので変速なしのタイプを購入した。
サドルの位置も低いし、
タイヤの径も小さいからすごく乗りにくいんじゃないかと思ったけど、
これが結構乗りやすかったりする。
普段の買い物にも使えそうだ。
付属のバッグも結構しっかりした作りになっている。

問題は、エマがちゃんと乗れるようになるかどうか。。。
来週からエマの自転車練習だな。。。


【2006年モデル】丸石Maruishi(マルイシ) ふらっか~ずペットユーティリティ 変速なし(FRPTU2...

0 件のコメント: