2006年11月19日日曜日

半年点検


インテグラからラパンに乗り換えて早半年。
そんなわけで、今日は半年点検のため、スズキアリーナに行ってきました。
この半年、ラパンには大きな問題はなかった。(一度だけ、給油口の扉が開かなかったことがあったけど…)
高速走行も特に問題なし(高速って言っても100キロだけど…)。
でも、受けられる点検はちゃんと受けておかないとね。

作業を待っていると、担当してくれた営業さんがやってきて、「ラパンのGセレⅢが出たんです。」と言ってカタログをくれた。
GセレⅢは、ウチのLと違って男っぽいボディカラーが多い気がした。
Lは元々、女性がターゲットだったからポップなカラーが多いのだろうけど…
最近気になるのは、「ラパンLを街中で見かけたことがない」ということ。
もしかしたらLに乗ってるのってウチだけ?って思ってしまうほど見かけない。
前に乗ってた丸目4灯のインテグラといい、このラパンLといい、俺がチョイスする車って人気薄なのかなぁ…(笑)
まぁ、まったく同じクルマが街中走り回っているよりもいいのかもしれないけどね。

0 件のコメント: