2016年2月19日金曜日

【TSR】 保護シュナ『マーヤ』お預かり日記(23)


今日は彩の国動物愛護推進員の研修のために南浦和へ。

その帰り、マーヤが地元の駅まで迎えに来てくれました。

『おかえり。エマちゃんの抱っこだワン借りたよ』


まだ病み上がりのマーヤ、家の中でも少しふらつくことがあるので、自分の足での散歩はもうしばらくの間はお休みです。

でも、久しぶりに外の空気を吸って、マーヤも気分良さそうにしています。

『ヨコハマメロンパン犬用二つください』

犬用はないから…


マーヤは元気にしています。


J.Takagi



TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: