2016年2月15日月曜日

【TSR】 保護シュナ『マーヤ』お預かり日記(21)


この週末は、自分の誕生日やらバレンタインディやらいろいろとイベントらしきものがあったのですが、それどころではなく…

マーヤが大きく体調を崩してしまいました。


心拍と熱が高い状態が三日間続いていて、連日病院で治療を受けていました。
一時は危険な状態にありましたが、マーヤは気力を振り絞って持ちこたえてくれました。

マーヤの体調不良を察してくれたのか、エマもマーヤの様子を見守り続けてくれました。


エマの看病が効いたのか否か、マーヤも今日はだいぶ調子が良いようです。

お気に入りの場所まで、自分の足で歩いて移動することができました。


まだ油断はできませんが、マーヤは少しずつ元気を取り戻しつつあるります。
もう少し休養すれば、また楽しく散歩に出掛けられるようになると思います。

マーヤの体調をご心配くださった皆様、ありがとうございまいた。
保護っ子マーヤ、いろいろありますが、これからも一緒に頑張っていきます。


J.Takagi



TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: