2009年7月18日土曜日

The battery cannot be identified...の続き


先日の記事、
The battery cannot be identified...の続きということで。。。

「バッテリーが弱ってますよー」というアラートが上がっていたけど、BIOS更新でメッセージだけ表示されないようにして、バッテリーパックはそのまま放置。
すると、以下のメッセージが表示されるようになった。



ふーん、特にこのノートを家の外に持ち出して使うことはないから、別に気にしないんだけど。。。
でも、念のために「詳細については。。。」のリンクをクリックしてみた。



「新しいバッテリーパックを買ってねー」と言いたいのだろう。
まぁ、外でこのノートは使わないから。。。

僕が、「これ以上通知しない」にチェックを入れたのは言うまでもない(笑)


0 件のコメント: