2009年6月16日火曜日

エマの大切なもの


エマの大切なグリニーズの人形。



特定のおもちゃにあまり執着することがないエマだけど、このグリニーズ人形だけは特別。
寝るときは枕になって、ストレスが溜まった時は八つ当たりの相手になる。
3年間エマの相手をしてくれたグリニーズくんはもうボロボロ。

グリニーズのおまけになっていたこの人形、現在は入手がちょいと難しい。
手に入れづらい品物なので、今使っているグリニーズ人形が完全破壊されたらどうしようか。。。と、ボロボロになったグリニーズ人形を見るたびに悩んでいた。
が、先日、軽井沢の犬グッズの店で偶然新品のグリニーズ人形を発見!

結婚式に行く途中だったけど、迷わず購入した。(399円)




これでまた当分の間、グリニーズ人形の心配をしないで済む。

新しいグリニーズ人形を手に入れたエマもご満悦。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Wiggy's Mom さんのコメント...

突然のコメントで失礼します!
グリニーズのお人形を探していて
こちらのBlogへ行きつきました☆

実家のプードル(以前は、シュナを2匹飼っていました)が、グリニーズが大!大!大好きで、先日、お台場のペットショップのレジ向こうにディスプレイされていたグリニーズのお人形を見つけてから、どうしても買ってあげたくて。インターネット等で探してみたのですが見つからず・・・
もう打つ手が無い~!と思っていたところで
こちらの記事を発見し、大変ぶしつけだとは思ったのですが、コメさせていただきました(汗)
軽井沢でご購入されたということですが、
くわしい場所を教えていただけますでしょうか?
私は、猫blogをやっていまして
お時間がある時に、そこに情報を書き込んでいただけると幸いです☆
アビシニアンのブログです
ブログ村にも登録しています
よろしくお願いいたします

Unknown さんのコメント...


◆Wiggy's Momさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

軽井沢の犬グッズの店の件、
今日の夜にWiggy's Momさんのブログに
伺ってコメントさせてもらいます。

こちらからのコメントが遅くなって
すみませんでした<(_ _)>