2009年6月14日日曜日

EMILY


EMILYは、エマの血統証明書に記載されている登録名です。
正式な登録名は、「ORANGE PEKO JP'S EMILY」と言います。
偶然にも、僕たちが付けたエマという名前は、登録名のエミリーと似た名前でした。


エマはショップ出身ですが、血統証明書が届いた後、ブリーダーのORANGE PEKOさんにエマを連れて訪ねた事があります。
エマがどんなところで生まれたのか、エマの親がどんなシュナだったのか、いろいろ聞いてみたかったからです。
いつの日かエマの相棒になるシュナを迎えることになったら、同じブリーダーさんから譲ってもらったほうがいいかな。。。なんて考えもありました。

エマに初めて会ったとき、エマは男の子の兄弟と一緒にいました。
2匹のシュナが、くっ付いて丸まって眠っているのを見たかみさんは、
「引き離すのはかわいそうだね。。。両方連れて帰れないかな。。。」
と呟いていました。
僕も全く同じことを考えていたのですが、いきなり2匹は絶対に無理だろうな。。。と思い、後ろ髪を引かれる思いでエマだけを家に連れて帰りました。
もうあれから4年近くの時が経ちましたが、今でも事あるごとに、
「エマの兄弟はどうしているんだろうね?」
なんて話が出ます。
どうにか見つけられないかな。。。なんていつも考えています。
そして、それ以外のエマと血縁関係にあるシュナはどんな子たちなんだろう。。。とか、今更ですがいろいろ気になってしかたがないので、ここに登録してみました。


親兄弟犬捜索プロジェクトサイト!


シュナの登録がとても多いようなので、エマの親戚が見つかるかも。。。
どんな子たちがいるのか楽しみです。



0 件のコメント: