2014年10月23日木曜日

合宿トレ(その壱)


今日から二日間、アカデミーの仲間たちと、千葉県某所にオビディエンスとアジリティのグループレッスンを受けに行きます。

とても楽しみなんですが…


初日は生憎の雨模様。

本来は野外でレッスンを受ける予定だったのですが、天候が回復しそうな気配がないので、今日はハウスショウでの室内でのトレーニングとなりました。

生後3ヶ月から一年半の期間、パピークラスやジュニアクラスでレッスンを受けたエマは、こういった室内でのオビディエンス・トレーニングは比較的得意です。


今日のレッスンでは、予想以上に頑張ってくれたエマ。


初めて上ったAフレームでも、ちょっと恐々でしたが…


何度か繰り返すうちに…


上り下りできるようになりました!
これもきっと、パピークラスで少しアジリティを齧っていたおかげですね。

レッスンが終わる頃には雨も上がっていたので、ドライブをしつつ…

馬を見たり…


海岸で散歩したりと…


飼い主も犬もリフレッシュ!!


楽しいひと時を過ごしました。

初日は、アクシデント的なイベントも多発(笑)
色々ありましたが、無事に一日が終わりました。

明日は、野外でオビ&アジのトレーニングを受ける予定です。
どうか晴れますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: