2007年1月28日日曜日

シュナ足


先日、横浜ベイサイドマリーナのfranc franで買ってあげたビーズクッションの上で寛ぐエマです。
なんでシュナウザーってこういう無理に足を伸ばしたような体勢が好きなんでしょうね?
余計に疲れると思うんだけど…
このクッションは気に入ったみたいでいつも乗っかってるけど、足が落ちてたり頭が落ちてたりで見てる方が疲れる。
まぁ、好きにすりゃいいさ(笑)

2 件のコメント:

Hoapili さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
出た~~!!
シュナ名物!?
『シュナ足』だぁ~

この安心しきった足!
たまらないですねー。
自然とほほえんでしまう可愛さです。

今、会社の昼休み中で
書き込んでいるのですが
ヤバイです!!
顔がにやついてしまってます(笑)

Taqua さんのコメント...

Hoapili さん

お仕事ご苦労様です!

昼休みの職場って、パソコンのディスプレイ見ながら肩揺らしている人、口を手で覆っている人(明らかに目が笑っている)、堪えきれずに吹き出してわざとらしい咳払いをしてる人、いろんな人がいて面白いですよね(笑)
自分もそんな人々の中の一人なんですが…(笑)

エマはここ2ヶ月くらいで、仕草や行動がだいぶシュナらしくなってきたような気がします。
寝起きに体を伸ばすときも、以前はやらなかった後ろ足の伸びをやるようになったんです。
この画像を撮影するときも何度かフセさせたんですけど、すぐにびろ~んと後ろ足を伸ばしてしまうので、「まぁいいや、このままでも…」という半ば投げやりな気分で撮影したんですけど…(笑)
後で画像を見てみたらミニシュナっぽい雰囲気が出ている画像だったので、ブログにアップしてみました!
この不満げな表情も小憎たらしくなるんですけど(笑)、こういう表情をしているときが一番リラックスしているみたいですね。
シュナ飼いにしてみたら、「この瞬間がたまらない!」って感じですよね。