2007年1月1日月曜日

赤い元旦

今年はちょっと厳しいかと思っていたけど…
浦和レッズ天皇杯優勝!!
今年も正月からとてもめでたい!!

まぁ、天皇杯に関しては、「俺が行くと必ず負ける」という悪いジンクスがあるため、今年もテレビ観戦のみ。
でもいいのさ、優勝してくれればテレビ観戦でも・・・
ああいいさ…

今年の天皇杯、何が嬉しかったかと言うと、リーグ戦で控えだった選手が活躍してくれたということ。
小野伸二、永井、彼らはほんとにがんばったと思う。
そして、岡野。
決勝でのまぐれのようでまぐれではない(と思う…)ラストパス、最高だった!
これで来年のACLも出場権も獲得だ!
来期はアレがいなくなってしまうし、監督もギドからオジェックに変わる。
ジェフの阿部も来るとか来ないとか…
来期については不安な要素もいろいろあるけど、今は天皇杯優勝の喜びに浸ろう。
と思ったら、今日はかみさんの両親、それと義姉家族と義妹の家族がウチに来ることになったらしい・・・
正直なところ、今日はゆっくり酒でも飲みながらもう一度天皇杯を観たかったんだけど…
それは明日の楽しみにしておこう。
さて、甥っ子姪っ子合計五人のお相手でもしてくるかな。
明日は疲れて一日寝て終わりそうだな…(笑)

0 件のコメント: