2016年3月24日木曜日

【TSR】 保護シュナ『マーヤ』お預かり日記(31)


去年の今頃、一緒にパピーレッスンを頑張ってくれたジャックラッセルテリアのフィービーちゃん。
雑誌の中の一ページのようにポーズを決めてくれました。


美犬さんです。

パピーの頃は、リビングの中を所狭しと駆け回っていたフィービーちゃんですが、大人になってすっかり落ち着きました。

今日はフィービーママさんからのお誘いをいただいて、フィービーちゃんの飼い主さんのお宅で夕食会。
社会化のため、マーヤも連れて行きました。

風ちゃんママさん&風ちゃんも一緒です。


のっぺ食堂でフィービーちゃんと風ちゃんに会ったとき、マーヤは視力がない状態だったので、ふたりの姿を自分の目で見るのは約一ヶ月ぶりとになります。

今回もフィービー&風ちゃんとまったり過ごさせてもらいました。


いつもいつもTSRの保護っ子たちの犬慣れにお付き合いしてくれるこの二頭には、心から感謝しています。
ウチでお預かりしていた一歩くんも、何度も何度もフィービー&風ちゃんが一緒に散歩してくれました。
フィービーママさん、風ちゃんママさんもマーヤに優しく接してくれて、本当にありがたいです。
今のマーヤは本当に幸せなシュナだと思います。

今回もフィービーママさんに抱っこしてもらいました。


フィービーちゃん、やきもちを焼いたりせずに、ママさんの膝の上をマーヤに貸してくれました。

とても素敵な金曜日の夜。
フィービーパパさんとのウクレレ&ギタレレセッションも楽しかったです♪
頂いたウィスキーも最高でした!

犬と音楽とウィスキー。
毎週こんな金曜の夜を過ごしたいですね。


J.Takagi



TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: