2015年11月22日日曜日

【TSR】 保護シュナ一歩くんお預かり日記(37)


お預かりしていた一歩くんの近況です。

一歩くん、泊りでお出掛けしたそうです。

霧の散歩道を抜けて…


辿り着いた湖畔で。

ウチで預かっていた頃は、水辺に行くと毎回飛び込もうとしてたけど、今回は我慢できたかな?


暖炉の火を見たのは初めて?
怖がるどころか、炎にどんどん近寄って行ったそうな…
気をつけないと…
燃えシュナになるぞ! 


椅子の上で寛ぐ一歩くん。
ものすごーくいい感じでリラックスしていますが、リラックスしすぎていたりしないかちょっと心配…

ということで、明日、一歩くんに会ってきます。
もしかすると、僕も見て一歩くんは
「えっ、誰だっけ?」
って顔をするかもしれませんが、忘れたとは言わせない(笑)
二ヵ月半頑張ったトレーニングで使ったカラーとリードを装着すれば、きっと思い出してくれることでしょう。

そして一歩くん、新しい家族が決まりました。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
一歩くんは、幸せへの道をまた一歩大きく踏み出しました。
本当に嬉しいことです。


すべての迷える犬たちが幸せに暮らせますように。

J.Takagi


TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
不明な点については、直接僕に聞いてくださっても構いません。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: