2011年12月1日木曜日

GET LOUD ~THE EDGE, JIMMY PAGE, JACK WHITE×LIFE×GUITAR


なんてこった。。。
こんなすごい映画が上映されていたことに気がつかなかったなんて。。。
それ以前に、この映画の存在を今日知った。。。
以前だったら絶対にジミー・ペイジやU2のジ・エッジが出演している映画の情報を落とすなんてことはなかったはずだ。
全部アレのせいだ、アレの。。。

この映画はエレキギターの歴史をテーマにしたドキュメンタリーで、ジミー・ペイジ、ジ・エッジ、ジャック・ホワイトの3人のギタリストがそれぞれのルーツを辿り、ギターについて熱く語り合い、一夜限りの3人のジャムセッションへと雪崩れ込んでいくという、ファンにとってはたまらない内容となっている。

こんなすごい映画を見逃してしまったわけだが。。。
今は本当に便利な世の中なったもので、もうすぐDVDとブルーレイが発売されるらしい。
こんな僕のようなお間抜けさんにとってはとてもありがたいことだ。

という訳で、買ってしまった。
ブルーレイの限定盤を。。。
またまた限定盤(笑)

またあまり前情報を入れすぎてしまってもつまらなくなってしまうので、大人しくブルーレイがamazonから届くのを待つとしよう。







ブログランキング・にほんブログ村へ
※お時間があればポチっとお願いします。

0 件のコメント: