2015年9月21日月曜日

【TSR】 保護シュナ一歩くんお預かり日記(25)


去る9月13日(日)、山中湖ドッグリゾートwoofにて第2回シュナウザーラバーズが開催されました。
残念ながら僕は参加できなかったのですが、woofにはたくさんのシュナと飼い主さんが集合して、イベントは大盛況、大成功のうちに幕を閉じたようです。
来年はエマ連れで絶対に参加しよう!と心に誓いました♪

そのイベントにはTSRも参加、ブースにてオリジナルグッズやdesign f様とのコラボチャームの販売、家族募集中のシュナのパネル展示、募金箱の設置をさせていただきました。
具体的な数字はTSRのブログでご報告させていただいておりますが、イベントではたくさんの方々のご支援を頂きました。
本当にありがたいことです。

そして、そのご支援の中から一歩くんのフードも購入させていただきました。
一歩くんも毎日喜んでフードをいただいています。
本当にありがとうございました。


皆様の温かいご支援によって、たくさんの保護シュナたちの未来が明るいものになってきます。
この世に生まれてきたシュナたちがみんな幸せに過ごすことができるように、これからも地道に活動を続けていきたいと思っています。

TSR - チーム シュナウザー レスキューでは、随時メンバーを募集しています。
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動内容には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割がありますので、もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
不明な点については、僕に直接聞いてくださっても構いません。
是非TSRにご参加ください!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: