2009年4月12日日曜日

期待!


あまり得意ではないグラから勝ち点3をもぎ取ったことはもちろん嬉しい。
でも、原口君のような若者が元気よくプレーして活躍してくれることはもっと嬉しい。
停滞したチームに新しい流れを作るためには、やっぱり活きのいい新しい選手の登場が必要だ。
他の選手たちも、きっと良い刺激を受けるはずだ。

しかし、現役の高校生が大人たちに混じって、あんなに冷静に仕事ができるなんて。。。
ゴールを決めたときのポジショニングと言い、シュートと言い、落ち着きがあり過ぎて高校生とは思えない。
素晴らしい!

これからは研究もされるだろうけど、原口君にはのびのびとやってほしい。
若いんだから、このままの勢いで!!


しかし。。。達也の足は心配だな。。。

0 件のコメント: