2011年3月18日金曜日

草加市の皆様へ ~東北地方太平洋沖地震による被災者への支援物資提供のお願い~


今日の仕事帰り、谷塚駅で『東北地方太平洋沖地震による被災者への支援物資提供のお願い』 というビラを貰いました。
3月19日から草加青年会議所が被災者の方たちに送る支援物資を受け付けるとの事です。
本当は仙台の知人に直接物資を送りたいけれど、それは不可能だからこの機会に微力ながら僕も力になりたいと思っています。


草加市の皆さん、多くの被災者の方たちが寒さ、余震、空腹、大切な家族や家を失った悲しみに耐えながら頑張っています。
たぶんそれは僕らの想像をはるかに超えた苦しみ、悲しみだろうと思います。
僕たちができることはあまり多くはありませんが、今できることをやりましょう。
ほんの少しでも良いのです。ほんの少しで。。。 たくさんのほんの少しが集まれば、それは大きな力となるのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

※なんとなく参加しております。
*** エマの日記は【エマゴエ】 に引っ越しました! ***

0 件のコメント: