2009年10月12日月曜日

Spice it!!


新しい首輪とリードをエマに買ってやろうと思い、『首輪堂ハフマン』のサイトを眺めていたらこんなものを見つけた。

Spice it Key-Holder(キーホルダー)


エマの首輪・リードも探していたけど、キーホルダーも探していた僕、エマの買い物に便乗して自分用のキーホルダーも購入!



エマの首輪とおそろいのキーホルダー。
なかなか良い感じだ。

このキーホルダー、定価は3,800円だけど、期間限定・条件付(リード・首輪とセットで購入)で1,000円で購入可能。
でも、何か請求が定価で来てるんだよな。。。
ということで、ハフマンさんに確認中。。。

  ※追記:200/10/13    キーホルダーの金額の件、ハフマンさんから丁寧な返信を頂きました。
    キーホルダーの代金は、やはり販売記念特価の\1,000-でOKとのことでした!
    支払い済みの差額は、バックしてくださるそうです!!
    ハフマンさん、迅速な対応ありがとうございました。

『Spice it』シリーズの販売は10月12日までなので、気になった方はお早めに!

※今回の記事は、エマゴエとの連動記事となっています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


*** エマの日記は【エマゴエ】 に引っ越しました! ***

0 件のコメント: