2007年2月13日火曜日

BLACK DOG

最近、よくテレビで流れているアウディA4クワトロのCMで、現役時代のマンセル張りの猛チャージ&コースアウトを見せてくれる黒い大型犬、ドイツ車のCMということもあっててっきり断尾していないジャイアント・シュナウザーだとばかり思っていたのだけど、某掲示板を見ていたら、「あれはシャーウッド・デフォン・テリア」なんて書き込みがあった。

シャーウッド・デフォン・テリア?

そんな犬は見たことも聞いたこともないぞ・・・
ということで、ネットで探してみたが、どのサーチエンジン使っても引っ掛からない・・・
騙されたか?(笑)

A4クワトロと雪道でバトルするあの犬の正体をご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。
知ったところでどうなる訳でもないんだけどね(笑)

0 件のコメント: