2015年6月1日月曜日

『ドッグトレーニング アズワン』のサイトを公開しました。そして…


何となくはお知らせしていたのですが、年明けから『ドッグトレーニング アズワン』という屋号で開業して、犬の出張トレーニング、ペット・シッターサービスの提供を始めました。
なぜ『何となく』なお知らせになってしまったのかと申しますと、サイト構築の作業をなかなか完了させることができなかったからなのです。
実はまだ日々手直しを入れている状態なのですが、こんなことをしてたらいつまで経っても公開できないから・・・ということで、サグラダ・ファミリアのような状態ではありますが、つい先日公開させていただきました。
もしよろしければ、こちらから『ドッグトレーニング アズワン』のサイトをご覧ください。
そして、サイトと同時にアズワンのfacebookページも開設しましたので、そちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。(ページへのいいね!大歓迎です! よろしくお願いします<(_ _)>)



そして、今後は犬の話題については、基本的にアズワンのサイト内のブログで扱うことにしようと思っています。
で、問題となるのは、10年近く続けてきたこのブログの去就(笑)です。
特にテーマを決めない雑食ブログとして始まったこのブログ、犬ブログになったりサッカーブログになったり、雑食ブログに戻ってまた犬ブログになったりと、僕のその時の気分によってデヴィッド・ボウイのようにその姿形をコロコロと変えながらここまで続けてきました。
この期に思い切ってこのブログをドロップしてしまおうかとも考えたのですが、読み返してみると中には我ながら面白いと思えた記事もあったので、とりあえずは残す方針で考えています。
そして、できれば犬とは関係のない日々思うことをこちらのブログに綴っていこうと思っています。
ブログ村のカテゴリーも変更しないといけないと思うのですが、それはまた追々ということで。

ひとつのテーマに沿って記事を作り続けていると、そのテーマとはまったく関係のない話題で記事を書きたくなってしまうことがあります。
そんな時は、ここでまた思う存分自由な記事を書かせてもらおうかな…と思っています。
もしかすると、ここは掃き溜めのような場所になるかも…です。

それと、もうひとつある何だかよくわからないエマのブログですが、あれは僕ノータッチなので放っておきます。

そんな訳で、『ドッグトレーニング アズワン』のサイト同様、当ブログ『Solid Bond in Our Hearts』にもこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


ブログランキング・にほんブログ村へ