2016年11月12日土曜日

【TSR】 保護シュナ『ラン』お預かり日記(1)


マーヤの預かり日記が
まだ完結していないのですが…
TSRの新しい保護っ子を
我が家でお預かりすることになりました

ということで…

ランのお預かり日記が始まるよー♪

今日から我が家に来てくれることなった
ミニシュナのランちゃんです

10月末から11月にかけて
関東だけでも3頭のシュナの
お預かりが始まりました
ランちゃんはその中の1シュナです


推定8歳の女の子
行政の施設で飼い主を待っていましたが
お迎えがなかったために
TSRで保護させていただくことになりました

ブログでも追々触れていこうと思いますが
ランちゃんもマーヤ同様にどんなに待っても
お迎えはなかったと思います
マーヤとの共通点がとても多い子です


実はランちゃん
当初は別の預かり担当の家で
保護っ子生活を始める予定でしたが
紆余曲折いろいろあって
我が家に来てくれることになりました


マーヤが絶妙なタイミングで
新しい家を見つけてくれたということ
それがマーヤからの
『ランちゃん預かってあげて』
というメッセだと僕が受け取ったということ
そんなことがあったので
ランちゃんは最初から
我が家に来ることになっていたのでは…
今はそう感じます


ランニングをしていた方に助けられたランちゃん
怪我をして痛めている左後脚をしっかり治して
また元気に走ることができるように…
そんな願いを込めて
彼女を最初に保護してくれたメンバーが
ランちゃんと名付けてくれました

ランちゃんは目も怪我をしてるのですが
脚も目も焦らずにゆっくりと確実に
治していこうと思っています

ランちゃんとの幸せ探しが始まります
彼女もきっと
自分自身で素晴らしいご縁を掴むはず
そのためのサポート
毎日楽しんで行きたいと思います

これからよろしくね!

ランちゃんの幸せ探し
どうか温かく見守ってあげてください

J.Takagi


TSR - チーム シュナウザー レスキューでは随時メンバーを募集しています
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割があります。
もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!

TSRの保護っ子たちは新しい家族との出会いを心待ちにしてます】
TSRのシュナたちは、新しい家族との出会いを心待ちにしながら、毎日預かり担当と生活しています。
みんなかわいい良い子です。
是非一度、TSRの保護っ子たちをご覧になってください。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: