2016年9月23日金曜日

【TSR】 保護シュナ『マーヤ』お預かり日記(57)


仕事用に購入した
大きなソフトクレートに入り込んで
何やらごそごそ…としている
エマとマーヤ


人と一緒で
犬も結構新しい物好き

クレートの中で
無駄にすまし顔を作る
マーヤさん

今夜からここで寝てあげてもいいよ? 

うん
全然頼んでないからね

二週間前に
里親募集を開始したマーヤ
無事にトライアル先が決まりました
これもマーヤを応援してくださる
皆様のおかげです
心から感謝いたします

現在
マーヤの里親様の募集は
一時停止中となっておりますので
ご注意ください

トライアルの開始は
10月下旬からの予定です
なので
もうしばらくの間は
我が家でマーヤをお預かり
することになります

ということで
今年のあの祭には
マーヤと一緒に参加しようと
そう思っています

そしてその前に
エマとマーヤを連れて
すっかりご無沙汰してしまっている
あの子に会いに行こうか…と
そんな計画もしています

ここからの一ヶ月
僕にとってもマーヤにとっても
わくわくてんこ盛りの
多用な秋となりそうです

J.Takagi


TSR - チーム シュナウザー レスキューでは随時メンバーを募集しています
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割があります。
もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!

TSRの保護っ子たちは新しい家族との出会いを心待ちにしてます】
TSRのシュナたちは、新しい家族との出会いを毎日心待ちにしながら、預かり担当と楽しく生活しています。
みんなかわいい良い子たちです。
是非一度、TSRの保護っ子たちをご覧になってください。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: