2012年6月14日木曜日

【ライブの告知です♪】 新大久保 CLUB Voice 2012/6/16(Sat) 【チケット絶賛バラ撒き中(笑)】


えー、突然ですが、この度僕たちのバンドがライブを演ることになりました。
(ここ最近、ブログの更新をサボっていたのはそのせいですww)

詳細は以下のとおりとなります。

♪場所:新大久保 CLUB Voice (JR新大久保駅そば)
♪日時:6月16日(土) OPEN⇒17:10 START⇒17:30
♪料金:\1,500+1Drink(たぶん\500)

出演は3バンドで、僕ら(MAD MERRY BELL)は一番最初に演奏します。
演奏時間は、17:30から一時間の予定です。
曲は全曲ブランキーのコピーです。
13曲延々とブランキーを演りますww




僕以外のメンバー3名はライブハウスで演奏するのが初めてだとか、僕自身も人前で演奏するのが5年振りだとか。。不安要素満載で当日を迎えることになりそうですが、このバンドのライブハウスデビューのライブとなるので、とりあえず楽しんで演ろうと思っています。
もしお時間があれば、遊びに来てください。

チケットは僕の手持ちが何枚か残っていますので、当日Voiceの近くまで来て携帯、メール、Twitter等で連絡頂ければ差し上げます。

では、何卒よろしくお願い致します。

良い席はお早めに!!(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
※お時間があればポチっとお願いします。

0 件のコメント: