2009年9月13日日曜日

久しぶりの。。。


8試合ぶりの勝利。
勝点3は嬉しいけど、7連敗とかやめてくれよなぁ。。。
Jリーグ1年目の嫌な思い出がよみがえるから。。。
ここ数年のレッズの不調は、現場以外のヒューマンエラー的な要素が大きい気がするが、それを言い出すと愚痴になるからやめとこ。。。(笑)

今日の試合、勝ったけど会心のゲーム運びができたかというと。。。そんな事はなかったと思う。
攻守が切り替わるときの選手のポジショニングがあまり良くなかったと思うし、緩慢な動きが目立つ選手もいた。
ゴール前での無駄なパス回しが多いのも気になる。
上位のチームが相手だったら、今日ももしかしたらなんて。。。考えるのはやめておこう(笑)
今日は素直に久しぶりの勝利を噛み締めておこう。

達也、残り試合は少ないけど頼むぞ!!


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村


*** エマの日記は【エマゴエ】 に引っ越しました! ***

0 件のコメント: