2009年5月16日土曜日

2009 J1 第12節 (in 埼玉スタジアム2002)


勝点1。
今日の試合は、この結果が妥当なのかなと思った。
悪い試合ではなかったと思う。
流れの中から相手を崩すことも何度か出来ていた。
動きが悪いと思える選手も特にいなかった。
でも、点を取らないとサッカーは勝てない。
だから、負けなくて良かったと思う。
長いシーズン、こういった試合は必ずある。
全部の試合をものにしてほしいとは思うが、それは絶対に無理だ。
強いチームが相手の場合は、とにかく負けないでほしい。
最悪でも、勝点1を!



しかし、今日のレフもひどかったな。。。
自分が遠くにいて見えていないものを全部ファールにするようなレフリーに、プロの試合の主審を任せないでほしい、頼むから。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: