2016年12月2日金曜日

【TSR】 保護シュナ『ラン』お預かり日記(9)


いつもエマやTSRの保護っ子たちを
応援してくれるご近所さんから
エマとランにということで…

おいも!

を頂きました

おいしそうだねー♪

本当においしそうなさつまいも


さつまいもはエマの大好物

ガン見…
その場を離れません

一方のランも…


ランには何度か
さつまいもを与えたことはあるのですが
この状態のさつまいもを見るのは初めて

興味津々…
というか
生のままがぶっといきました

早く早く焼くとか蒸かすとかーっ!!

ということで
このおいしさそうなさつまいも
蒸かしてみんなでいただきました

本当においしいおいもでした

Hさん
ありがとうございました

エマとラン
とても喜んでいました

そのランですが
登ることができなかった
公園の二段の階段を…

ジャーンプ♪

見事
段差を飛び越えることができました

脚の怪我
ほぼ完治のようです

後は筋肉を付けるだけ

犬の回復力には
本当に驚かされます

J.Takagi


TSR - チーム シュナウザー レスキューでは随時メンバーを募集しています
シュナウザーが大好きで、迷えるシュナを一頭でも多く幸せにしてあげたい…そんな思いを持ったメンバーがTSRに集まって、日々シュナの幸せのために活動しています。
TSRの活動には、シュナの一時預かり以外にもいろいろな役割があります。
もしTSRに少しでも興味をお持ちいただけたら気軽にこちらからお問合せください。
是非TSRにご参加ください!

TSRの保護っ子たちは新しい家族との出会いを心待ちにしてます】
TSRのシュナたちは、新しい家族との出会いを心待ちにしながら、毎日預かり担当と生活しています。
みんなかわいい良い子です。
是非一度、TSRの保護っ子たちをご覧になってください。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

0 件のコメント: