2011年11月3日木曜日

僕が何を買おうと。。。


『僕がPerfumeのJPN初回限定盤を予約したことをミーハーだの何だの言いたいのなら言えばいいよ。でも、僕が汗水垂らして働いて稼いだ金でPerfumeのCD買うのだから、誰もその行為を批判することなどできない。 』
と、予約したPerfumeのJPN初回限定盤(DVD付)のCDが僕の留守中にamazonから届いてしまったときのリスクヘッジとしてその事実を奥さんに宣言したら、
『別に何も言ってないじゃん。好きなもの買って聴けばいいじゃない。。。』
と言われた。


でも、ウチの奥さんは、僕宛にamazonや楽天から荷物が届くと中身が何かを白状するまで絶対に開放してくれない。
だから、荷物が届いた時に奥さんに鼻で笑われそうなものを購入したときは、事前に半ギレ気味にそれをカミングアウトしておく必要がある。
自分のほしい物を自分の金で買っているのに、余計な心配をしたり変なストレスをためるなんておかしなことだからね(笑)


中学生のときにYMOやクラフトワークを聴いてしまってから、テクノ系の音楽にはついつい反応してしまう。
そんな訳で、僕はPerfumeのCDもリリースするたびについ手を出してしまうのだった。
更に、キャンディーズが好きな僕は女の子3人組にも弱いのかもしれないなぁ。。。(笑)


あ、そうそう。。。
amazonで予約停止状態になっていたPerfume『JPN』の初回限定盤(DVD付)、予約受付再開したよ。
何だかんだでここで買うのが一番安いもんね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※お時間があればポチっとお願いします。

0 件のコメント: