2010年11月3日水曜日

amazonでのお買い物は『POINT名人.com』経由で!


ポイントサイトからamazonが消えてどれくらい経つだろうか。。。
僕はamazonで頻繁に買い物をするので、
『何でも良いからamazonの買い物をポイントに反映してくれるものはないかなぁ。。。』
なんて思いながらいろいろ探していたら。。。
やっと見つけた!

三菱UFJニコスのサービスPOINT名人.com
がamazonに対応していた。
POINT名人.comを経由してamazonで買い物すると、通常ポイントに上乗せポイントが加算されてポイントが2倍に!



ただ、POINT名人.comを利用するためには、NICOSカードでわいわいプレゼントの付帯されたカードを保持している必要がある。
この辺がちょっと不便だったりするけど、『OkiDokiランド』『永久不滅.com』もamazonに対応しているようなので、amazonで頻繁に買い物する人は前出のサイトに対応しているカードをどれかひとつ作っておけばちょっとお得な気分になれるかも。。。

POINT名人.comからはamazonが消えないように切に願う。




*** エマの日記は【エマゴエ】 に引っ越しました! ***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「POINT名人.com遷移前に、既にカートに入っていた物はPOINT対象外」というシステムはどうにかならんものか。何の為のカートなんだか。

Unknown さんのコメント...

◆匿名さん

コメントありがとうございます。
そんな事象が起きていたんですね。。。
それは知りませんでした。
取れたはずのポイントをロストしてしまう人がたくさんいるかもしれないので、改善をお願いしたいですね。